リンツチョコレートの内覧会に招待していただきました。

前回、リンツ・チョコレートについて
幸せなことが起こりますよ~って予告しましたね。




ジャ=ン





Lindor リンドール
リンツ、一番人気のチョコレート。



ちなみに
Lindt リンツは1845年スイスで創業。
現在では世界120か国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランド。


P1270054.jpg



なぜ私がこの場にいるのか?
話せば長い・・・
いやいや、直ぐですので読んで~~~ (^^


リンツのホームページを開いて(なぜ開いたかは省略)
『リンツ ショコラ カフェ 京都四条通り店』のオープンを知り
同時にアンバサダー募集も知った私は、チョコレートが好きな私は
すぐに応募しました。

アンバサダーには残念ながら選ばれず ○| ̄|_

でも、写真のように
オープンの前日の内覧会には招待していただけることに  


ね、直ぐ終わったでしょ。Fufu!




P1270057.jpg



正面入り口から。




P1270059.jpg



奥から正面の方を見ると
やっぱり山のように
カラフルなリンドールがド~ンと
迫ってきます~




P1270058.jpg



オーソドックスなダークやミルクのほか
キャラメル/シーソルト/オレンジ/シトラス/アイリッシュクリーム/カプチーノ/ココナッツなどなど
約24種類のフレーバーがあるんですね。


内覧会といってもここはショコラカフェ。
やっぱり試食なんかをさせてもらえるんですよ。

先ずは、このリンドールを、いただいた袋に
「お好きなだけお詰めくださ~い」と女性スタッフの声が。
はい、ありがとうございますって沢山詰めましたとも。

たぶん24~5個はあったような o(^▽^)o




P1270098.jpg



次に
この中から好きなのをどうぞってことだったので
Aのリンツ チョコレートアイスドリンク ダーク(一番左) を選びました。

濃厚チョコドリンク、美味しかったです。

ちなみにBはピンクが可愛い
リンツホワイトチョコレート サクラアイスドリンク
サクラドリンクってどんな味がしたんだろう?

ちょっと気になるCandyです。


あっ思い出した。
うんと前、アメリカだったかのスーパーで
始めてみたチェリーソーダが珍しくて、買って飲んだことがあるけど


あれは私の口に合わなかったわ~




P1270069.jpg



デリース(こちらではマカロンのことをこう呼ぶ)
デリース サクラデリース 抹茶

チョコドリンクを飲みながらだったので
サクラより抹茶の方が合いました。
美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした~



今日最後まで書こうと思っていましたが
まだ写真もあるので

To be continued.ということでお願いします。



下の写真はショコラティエによる
リンドールチョコレートの充填デモが始まるところです。


P1270072.jpg


次回はその様子などを。









桜つながりね。

P1270128.jpg



ようやく蕾がふくらんできました。




  



これはホント、本日のおまけ 

P1270124.jpg


ベランダでパシャリ

真夏の姿です。なんちゃってー。
今日ですよ。

Ohoho!



では又ね~。









にほんブログ村
いつも応援のクリックありがとうございます。更新の励みになります!
関連記事

Comment

Blondee Kim #-

チョコにおぼれたい

チョコに囲まれて 羨ましすぎ~
全種類を食べ比べたいけど かなりおなかにきそうですね でも 私は大丈夫(* ̄m ̄) ププッ

チェリーソーダ チェリーコークとはまた違うのかな?
ちなみに 私が苦手だったのは ビーツとドクターペッパー。。。

2017/03/06 (Mon) 13:12 | URL | 編集 | 返信
Candy #JalddpaA

Blondee Kimさん

>チョコにおぼれたい? あはは!
チョコレートって魅力的ですよね~。v-516
私もたくさん食べるの大丈夫ですけど
大丈夫じゃないのが体重ですぅ。ドンドン増えていっているような気がする・・・・・トホホ(古!)

チェリーコークが???
ビーツは確かに美味しそうな気がしないわ~。
ドクターペッパー? 辛くて苦いのかな~~~?

2017/03/06 (Mon) 21:16 | URL | 編集 | 返信
Blondee Kim #-

体重・・・・
 Don't worry, same here!( -_-)人(-_- )。。。

チェリーコークもドクターペッパーも 似た感じの味なんですけど コーラを甘くして 正露丸を入れたような お味・・・です(*_*)

2017/03/09 (Thu) 21:33 | URL | 編集 | 返信
Candy #JalddpaA

>Don't worry, same here!( -_-)人(-_- )。。。

Same here? Are you sure? 
Ummm...

I gained a lot of weight.v-12

チョコレートは山ほど食べるし、それ以外のスイーツもね。
ちょっと危険信号でてます~。

コーラを甘くして正露丸入れたような味ってー。(I'll pass!)

2017/03/10 (Fri) 00:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts